自動車修理専門書店TEBRAは 「自動車修理専門書を完備した信頼できる修理工場」の拡大を目指しています。

このHPでは新刊、絶版、訂正、予約などの情報を随時発信しています。メルマガ、ブログ(トップページの左上から無料購読ください)、facebook,twitterなども併用して情報発信いたします。

<新発売>自動車整備士 教科書ぴったりドリル 3級ガソリン(平成27年10月収録版)

 | ,

2016-02-10-3自動車整備士 教科書ぴったりドリル 3級ガソリン(平成27年10月収録版)

小テスト30回分
登録試験5回分(平成27年10月~平成25年10月)の問題を○×・記述式問題につくり替えて小テスト形式のドリルにまとめて収録しています。
①各章の項目順序は、各教科書の内容(総論⇒エンジン本体…)に沿っているため、授業の進行具合に合わせて使用できます。
②1ページ表面のみの小テスト形式で、B5サイズよりも若干小さく作成しているため、B5のノートからはみ出ることなく貼り付けることができ、独自の対策ノートを作成することができます。
③問題が教科書のどこから出題されているのかが分かるため、問題を教科書と照らし合せることができます。

目次と本文の一部

B5変形
自動車公論社
2016-02発行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です