自動車修理専門書店TEBRAは 「自動車修理専門書を完備した信頼できる修理工場」の拡大を目指しています。

このHPでは新刊、絶版、訂正、予約などの情報を随時発信しています。メルマガ、ブログ(トップページの左上から無料購読ください)、facebook,twitterなども併用して情報発信いたします。

<新発売>構造調査シリーズ/ニッサン テイズ B21W系

 | 

j-683-600-100
■この「構造調査シリーズNo.J-683」は、13年6月に発売された「ニッサン ニッサン テイズ B21W系」について、13年6月現在の日産自動車株式会社発行資料および自研センターの調査をもとに、次の内容についてまとめたものです。
・なお、本書では、13年12月以降の自動車メーカー発行資料の訂正や部品補給形態の変更などに伴う訂正は行っていませんので、使用に当たってはご注意ください。
s-j-683
1.指数の全項目を収録し、その作業範囲を可能な限りイラストで図示しました。
2.指数編に補修塗装指数を掲載しました。
3.特徴のある機構について説明しました。
4.車体構造をイラストで説明しました。
5.ボデー寸法図を収録しました。
6.防錆処理(ボデーシーリング、アンダコート、防錆剤の塗布部位)を収録しました。

※記載されている部品の名称、補給形態および構造等は日産自動車株式会社発行のパーツカタログ(2013年09月)、サービスマニュアル、車体修復要領書から転載しました。また、本件著作物の車両や部品イラストの著作権は日産自動車株式会社に帰属しており、自研センターは日産自動車株式会社の承諾を得て使用しています。

*発行:自研センター
*定価:1,120円
*140頁
*2013年12月発行

※この書籍は限定発行につき、早期に売り切れ・廃版になることがあります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

(有)日本ジャーナル社はこのほど、「ホームページ見直し隊」を結成しました。今話題のワードプレスを使って、貴社(店)のホームページを見直し・改造いたします。

今ある貴社(店)のHPを確認してみてください。

こんな状態で放置していませんか?

*SNS(ソーシャルネットワークサービス)に対応していますか?
・facebook,twitterに連携して、相乗効果を活かしていますか?
・HPを更新した時や、ブログ投稿した時に、facebook,twitterにそのページ内容を投稿したり共有したりできるボタンが表示されていれば、対応済みです。

*スマホ閲覧に対応してますか?
・レスポンシブウェブデザインで作られていますか?スマホ化がどんどん進んでいます。したがって、HPをスマホで閲覧する層が今後さらに増えてくることは必至です。
・自社のHPを表示させて、表示画面をカーソルで左側に移行させると画面が縮めば対応済みです。

*自分で、HPの内容を簡単に追加・更新できるようになっていますか?
・ブログ対応・ブログに記載した内容がそのまま、あるいは連動してHPに反映していますか?

*せっかく苦労して情報発信しているブログなのに他社の広告が表示されるブログを平気で使っていませんか?
・ブログ画面に他社の宣伝が入ってきていませんか?特に大手無料ブログサイトでは、記事内容に適合した広告がセレクトして入ってくるため、もっとも避けたい同業他社の広告が入ってしまいます。

*ユーチューブに対応してますか?
・これからのマーケティング戦略にはYoutubeとの連動が欠かせません。
・自社でアップしたYoutube映像や、関連する映像がHPにそのまま表示されていますか。

>>>>これらに即対させます!

詳しくはこちら>>>>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□発行: 自動車修理専門ネット書店 TEBRA
□会社名: (有)日本ジャーナル社VS事業部
□住所: 〒400-0001 静岡県伊東市宇佐美3629-52
□発行日: 2013年12月9日
お問い合わせ()
配信の登録・解除

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です