自動車修理専門書店TEBRAは 「自動車修理専門書を完備した信頼できる修理工場」の拡大を目指しています。

このHPでは新刊、絶版、訂正、予約などの情報を随時発信しています。メルマガ、ブログ(トップページの左上から無料購読ください)、facebook,twitterなども併用して情報発信いたします。

<新発売>乙種4類危険物取扱者試験 2019年版

 | 

2018年~2012年中に出題された467問を収録しています。

危険物取扱者試験は、多くが過去に出題された問題から繰り返し出題されています。
そのため、過去問題を効率よく解き、その内容を覚えることが試験合格への近道と私たちは考えています。
本書は、「過去問題」を解く上で必要となる覚えるべき内容を「テキスト」にまとめ、「過去問題」を解いた後の[なぜ?][どうして?]に対応するよう「正解と解説」を備えています。

項目ごとにまとまっているので頭の中で整理しやすく、「覚える」→「問題を解く」→「正解・解説を確認する」→「覚える」を繰り返すことで、意識せずに覚え、解くことができます。また、何度もチャレンジすることで、試験合格が可能となります。

令和元年5月発行
定価 1,800円
A5版/364ページ
・発行=公論出版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です