自動車修理専門書店TEBRAは 「自動車修理専門書を完備した信頼できる修理工場」の拡大を目指しています。

このHPでは新刊、絶版、訂正、予約などの情報を随時発信しています。メルマガ、ブログ(トップページの左上から無料購読ください)、facebook,twitterなども併用して情報発信いたします。

<新発売>運行管理者試験 年度別問題集 2020年版 貨物編

 | 

運行管理者試験 年度別問題集 2020年版 貨物編

過去6回分の問題(令和元年8月実施~平成29年3月実施)を年度順に収録しました。

本書は、過去問題を収録した[問題編]と[問題編]に沿った解答・解説を収録した[解答・解説編]の2部構成です。また、[解答・解説編]はセパレート式で切り離せる仕様なので、2冊を並べて効率よく学習ができます。
[問題編]には、マークシートを収録してあります。実際の試験に向けて塗りつぶしに慣れることで、塗り残し等のミスを減らすことができます。
[解答・解説編]には、豊富なイラストに加え、改善基準の詳細な解説も掲載しています。また、[解答・解説編]の最後には、6ページにわたり「頻出項目総まとめ」を掲載。過去6回の試験問題においてよく出題された箇所をまとめているので、試験前の復習に活用できます。

発行日: 令和元年12月発行

サイズ/ページ数: A5/336ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です