自動車修理専門書店TEBRAは 「自動車修理専門書を完備した信頼できる修理工場」の拡大を目指しています。

このHPでは新刊、絶版、訂正、予約などの情報を随時発信しています。メルマガ、ブログ(トップページの左上から無料購読ください)、facebook,twitterなども併用して情報発信いたします。

ミッチェル見積ガイドブック日本語版・2021年6月30日で販売終了のお知らせ

 | 

緊急のお知らせ

2021年6月30日(水)販売終了

突然のお知らせとなり大変恐縮ではございますが、この度、ミッチェル見積ガイドブック日本語版は、2021年6月30日(水)をもちまして、国内おける販売を終了させていただくとこととなりました。
 この度の終了は、米ミッチェル社とのライセンス契約終了に伴うもので、今後も引き続き、ご購入いただけるよう、同社との協議を重ねてまいりましたが、双方合意に至らず、今後の日本におけるミッチェル見積ガイドのライセンス提供が困難であると判断いたしました。
 同社とのライセンス契約の終了に伴い、2021年6月30日(水)をもちまして、ミッチェル見稲ガイド日本語版の販売を終了させて頂きます。

【販売終了】
2021年6月30日(水)販売終了
※2021年6月30日(水)まで、バックナンバーを含めご注文を受付します。


2021年6月30日以降、貴重本として、ヤフオク等ネット上で、高値取引が予想されますので、
必要な工場様は、バックナンバーを含め、お早めのご注文をオススメします。


詳しいご案内および収録車種・ご注文はこちらから>>>>https://tebra.jp.net/mt-rp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です