自動車修理専門書店TEBRAは 「自動車修理専門書を完備した信頼できる修理工場」の拡大を目指しています。

このHPでは新刊、絶版、訂正、予約などの情報を随時発信しています。メルマガ、ブログ(トップページの左上から無料購読ください)、facebook,twitterなども併用して情報発信いたします。

<新発売>構造調査シリーズ/フォルクスワーゲン T-Cross(TSI Style)C1DKR j-889

 | 

この「構造調査シリーズNo.J-889」は、2021年3月に発売された「構造調査シリーズ/フォルクスワーゲン T-Cross(TSI Style)について調査し、その結果をもとに、次の内容についてまとめたものです。
1.指数の全項目を収録し、その作業範囲を可能な限り写真で表示しました。
2.特徴のある機構について説明しました。
3.車体構造を写真で説明しました。
4.特徴的な作業方法を写真で表示し、説明しました。

構造調査シリーズとして損傷車復元修理見積の参考資料として活用できるようにまとめてありますがフォルクスワーゲン T-Cross(TSI Styleは年度モデルのより構造部に変更がありますので実車で確認の上ご活用ください。
なお、記載されている部品の名称、補給形態はフォルクスワーゲン発行の部品カタログ(2021年4月版)を参考にしました。

※本車両の修理は部位によって専用の材料(接着剤、シール材など)および専用工具が必要です。
そのためフォルクスワーゲングループジャパン株式会社では、当該部位の損傷が確認された場合「認定ボディショップ」への入庫を推奨しています。
なお、本書の内容はメーカー指示に沿った作業を基に掲載しています。

*発行:自研センター
*定価:2,057円+税
*200頁
*2020年10月発行

※この書籍は限定発行につき、早期に売り切れ・廃版になることがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です